アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2642860.html]で質問した者ですが
馬鹿な事をしてしまいました。

放置したかったけど大切な友達だし早く解決したい、と思って自分のせいかどうか分からないけど謝ってみようみようと思い、メッセージを書いたんですけど送るのが怖くて真相も聞いてないのに勝手にこっちからマイミクを外してしまいました。

本当に救い様もないバカで困ってます。自分がこれから出来ることって何でしょうか?

A 回答 (3件)

前回の質問を読みました。

そもそも最近mixiで足跡を付けてない(訪問していない)のに「新年早々ダルくそしてウザいヤツがいるわけですね」というのがvioretclowさんだと言うこと自体が単なる「思い込み」です。
年賀メールがうっとおしい、ということで本当に嫌われているのかもしれないけれども....そうやって自分勝手に思い込むところは確かに「うっとおしい人」です(^^;)。

これから出来ることをお尋ねのようですが、vioretclowさんはこれからその人とどうしたいのですか?
「縁切りたい」ならそのまま放っておけば良いでしょう。
「単に真相を知りたい」のであれば共通のマイミクさんに聞いてみるという方法があるでしょう。
「元の友達に戻りたい」ということだと勝手に思い込んでマイミクを外していると難しいでしょうね。直接の知り合いであれば回復の余地はなきにしもあらずですが。

いずれにしても自分で思い込んで、1人で怖がって、独りよがりの行動をする....やっぱり「ウザイヤツ」なのかも(^^;)
    • 0

そんなに悩む事では無いと思いますよ?

足跡も自分の所について無かったみたいなので、
マイミクから外してもいいと思いますし。

私も特に何も無いけど、全然訪問してないマイミクさんに、
勝手に外されてた事あったけど、何とも思いませんでした。

訪問もしない関係なのに、マイミクで居る方が変ですし。

そんなに気にしないで、他の気の合うマイミクさんを増やせばいいと思います^^
    • 0

前回の質問見ました。

ちょっと違うけど確かに馬鹿な事をしてしまいましたね。

>>勝手に日記から引用しますが

もうね、新年早々ダルくそしてウザいヤツがいるわけですね>

と。

コレだけ晒しちゃうと、もうmixi内でその大切な友達が特定できてしまいます。
さらに悪化する前に質問を削除することをオススメします。
    • 0