プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オークションに出品するのに、携帯電話での撮影を考えています。
携帯会社は何処でも良いので、画像の良い機種を教えて下さい。
5つ程教えて頂けると助かります。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

640x480程度で撮影しないと今流通してるディスプレイでは表示しきれずスクロールしてしまうので、640x480で十分です。

なので、特に現行の携帯ならどれでもいいと思います。
オートフォーカスがついていれば…
↑これ結構重要だったりします。
    • good
    • 0

910SHが光学3倍(11段階)で手ぶれ補正、オートフォーカスも付いて、500万画素でいいと思います。

L版しか印刷しないなら500万画素も要らないと思いますが、500万画素でとっといて小さなさなサイズにリサイズすると綺麗になるって意見もあるようです。
    • good
    • 0

ツーカー以外の携帯で130万画素以上だったらどれでもいいです、携帯カメラの機能としては。



あとは撮影する環境と技術に左右されますから。

ツーカーは最新型でも30万画素なので止めときましょう(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!