電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BUFFALDのMCR-8U/U2を数年前に購入して、いままで普通に使えていました。
が、昨夜
http://buffalo.jp/download/driver/hd/mcr-8u-u2.h …
のMCR-8U/U2 ファームウェアアップデータ for Windows Ver.2.36 / 3.16をしようとしてから使えなくなりました。
「アップデート開始」が表示されず、USBを抜き差ししてもダメで、カードリーダ/ライタの「power」ランプさえつきません。
USBはPCの本体に差し込んでます。

デバイスマネージャーの認識を確認したのですが、それらしいのが見つからりません。
システムの復元も試しましたが治りませんでした。

どうしたら良いか、教えて下さい

A 回答 (1件)

回答します


これはファームウェアアップするときに何らかのエラーによりファームウェアアップが正常に終了しなかったため、カードリーダ/ライタ内のシステムが消えてしまいそれで動かないのだと思います 
 簡潔に述べますと故障ということになります、保証期間内なら交換してもらえるかもしれません

この回答への補足

自力以外では治らないということでしょうか
 →修理に出す以外、治らないということでしょうか

の間違いでした。

補足日時:2007/01/07 14:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自力以外では治らないということでしょうか(涙)

お礼日時:2007/01/07 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!