プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

村上龍の「69」を読んでみたいと思うのですが、
その昔「コインロッカー・ベイビーズ」の独特な文章に全く付いていけず断念し、
それからというもの村上作品にふれていない私です。
「69」もやはり「コインロッカーベイビーズ」のような文体なのでしょうか?

A 回答 (2件)

>「コインロッカーベイビーズ」


とはかなり違った文章だと思います。
て言うか、かなり「おばか」な軽い感じの文章(これは誉め言葉です)で、ゲラゲラ笑いながら読めちゃいます。
下記のページなどを参考にどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/69-%E3%82%B7%E3%82%AF%E3 …

また、妻夫木くん主演の映画も面白かったので、よかったらレンタルなどで観てください。
    • good
    • 0

冒頭だけ読んでみてはいかがでしょうか。


『コインロッカーベイビーズ』は読んでいませんが、
『69』は読みやすかった風に記憶しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!