プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1巻で不死者になったというマルティージョ・ファミリーの幹部達、ウェイトレスと蜂蜜屋のおかみ、ガンドール3兄弟そしてアイザックとミリアなのですが、、
それぞれどのような経過で不死者になったのか未だ理解ができません。
それぞれ不死者になった経緯を詳しく教えてください。
今3巻目を読んでいる所ですが、この物語はちょっと難しくて、なかなか自分の頭に入っていかないのですが、頑張って読んでいきたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

未読の人は下記は読まないでください。

はい、全員いました。1巻に書いてあります。
アイザックとミリアは、183ページ、ガンドール3兄弟は、252ページのあたりを読むと、フィーロの昇進の祝いの席に出席していることがわかります。
278ページを読むと普通の酒が不死の酒になった理由と、それを皆で飲んでしまった訳もわかります。
    • 3
この回答へのお礼

書いてあるページまで教えてくださって本当にありがとうございます。
以前にもご回答してくださった方ですよね。
毎度のことながら、すみません;
そして、ありがとうございました!

1巻で、フィーロの幹部昇進のお祝いで、祝杯として飲んだ酒が不死の酒だったからです。

セラード・クェーツが作らせ、火事になった工場から運び出された酒です。フィーロはそれを高級酒かなにかだと思い、自分の持っていた酒の瓶に詰め替え持ち帰ってしまいました。不死の酒と知らなかった為に、その時酒場にいた全員が飲んで不死者になっています。
禁酒法の時代ですから、酒は貴重品だったのです。
登場人物の多い作品ですので、読み終わったら下記のURLも参考にどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83% …

この回答への補足

フィーロ以外の人たちは、どうやって不死者になったんでしょうか。
ガンドール兄弟とアイザック・ミリアもその場に居たのでしょうか。
何度もすみません(>_<)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうポイントを付与したかったのですが、なぜかできませんでした(>_<)
ポイントを差し上げられなくて申し訳ありませんがこの場でお礼を言わせて頂きます。
2つの回答本当にありがとうございました。