プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
お聞きしたいことがあります。

WWWCというウェブ更新チェックソフトがあるのですが、
これのフィルタという機能を覚えたいのです
(参照:http://www.nakka.com/wwwc/faq.htmlのQ5)。

ただ、このURLのQ5の説明およびソフトに添付されている
詳しい説明書を読んでも、よくわかりません。
ただ、この説明を読んだだけでも理解できる人って当然
たくさんいますよね。
私も、そのような人たちと同じように読めるようになりたいのです。
どうやったらよいでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

A 回答 (1件)

filter_sample.txt の一番下にSコマンドの例が有りますが


それに従い他のコマンドも記述すればよいだけです。
作成者がそのように動作するようにプログラムを書いているだけですので読んでわからないなら色々試して理解するものです。

Cソースが読めればfilter_sample.txtの解析部分のプログラムを読めば完璧です。
フィルタ記述は説明によれば
コマンドとhttp:で始まるURLの組み合わせと理解できますが細かい事はDOSコマンドの使い方に準じているようです。
特殊な記述を要求してはいませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

そ、そうですか。
作者のオリジナルの側面があるのですね。
そのため、そのような記載がかかれた書籍が
ないのですね。

読み方とか教えていただき、ありがとうごじあます。
特に、最後のSコマンドが具体例としり、理解がすすみました。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/12 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!