私はKAT-TUNが大好きです。
全員大好きですが、特に亀ちゃんと、上田君が大好きです。
他には関ジャニも好きです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私は関ジャニ∞が好きです。


特に安田章大くんが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「国民全員が金持ち」vs「国民全員が貧乏」・・・どちらが幸せ?

今の世の中は、お金のある人とない人で、生活的な余裕も精神的な余裕も違います。
経済的な差をもって、「勝ち組」「負け組み」と揶揄する人もいます。

さてそこで、「国民全員が金持ち」というのと「国民全員が貧乏」というのでは、結局どちらが幸せだと思いますか?
少なくとも経済的な面では、貧富の差がなくなります。

Aベストアンサー

国民全員が金持ち・・・日本国内で日本人が労働の対価を求めて職に付くことがなくなるので日本国民による生産、流通、販売といった供給は求められなくなり、危険を冒してまで必要もない給与を求める酔狂な方は少ないので、貧しい国からの密入国者が労働者となるしかなくなりそうですね。

そうなれば日本国民は裕福でも日本全体で見れば世界屈指の格差社会になり、不満は暴力へ、貧困は略奪へ人を走らせます。

そんな日本に住む、理不尽な暴力に怯える国民であるよりは大戦直後の日本国民のように貧しくても笑顔で暮らしたいですね。

うーん、この回答は私のガラじゃないなぁ。^^;

Qミシシッピニオイガメとミシシッピアカミミガメ、どちらがかわいいでしょう? 陸亀と水棲亀、どちらがい

ミシシッピニオイガメとミシシッピアカミミガメ、どちらがかわいいでしょう?

陸亀と水棲亀、どちらがいいでしょうか?

爬虫類

Aベストアンサー

リクガメじゃない?

水棲って、臭くない?

Qファンクラブなどに入るほど大好きな芸能人がいる人(特に女性)に質問です

ファンクラブに入会するほど大好きな芸能人がいる人に質問です。
(できれば、回答者さんが女性で大好きな芸能人がカッコいい男性であるケース)
その芸能人に対する熱が冷めてしまうのはどんな時ですか?

1.その芸能人に彼女がいると分かったとき
2.その芸能人が過去に悪いこと(犯罪行為など)をしていたことが分かったとき
3.その芸能人の悪い意味での意外な一面(普段はファンに対して冷たいなど)が分かったとき
4.その他

Aベストアンサー

あげられた中では…ないですね。
ただ単に年月が経って興味が薄くなる…ということはありますが、1度好きになったら(熱の温度は低くなっても)ずっと好きだったりしますね。

ちなみに、ジャニーズの某アイドルのファンを17年ほどやってます(もちろんファンクラブにも入ってますよー)

1.特に気にしないです。(ファンになった当初から彼女いたし)
むしろ最近は早く結婚して欲しいですね~子供の顔が見たい。
2.犯罪かどうかはともかく週刊誌にあることないこと書かれますけど、それに左右はされないです。(責任感がある人なのでファンを裏切る行為はしないと思っている)
若気の至りレベルだったら微笑んで終わりです。
3.ファンになった当初からそういう事(悪い意味での意外な一面)はそれなりに見聞きしてましたけど、やっぱり左右されないですね。
TV上のアイドル面より、そういう一面もあるんだ、とむしろ人間らしく思えるので。

年月が経ってしまっているせいもあって、ちょっとやそっとの事では嫌いにはなれません。

あ、でも、KAT-TUNの赤西がちょっと好きだった時期があったんですが、例の留学騒動の時に冷めました。
あまりにも責任感が無さ過ぎだ(ファンに対して、グループに対して)と思ったので。
という事で、
4.「責任感の無さ」を感じた時に、熱は冷めるみたいです。

あげられた中では…ないですね。
ただ単に年月が経って興味が薄くなる…ということはありますが、1度好きになったら(熱の温度は低くなっても)ずっと好きだったりしますね。

ちなみに、ジャニーズの某アイドルのファンを17年ほどやってます(もちろんファンクラブにも入ってますよー)

1.特に気にしないです。(ファンになった当初から彼女いたし)
むしろ最近は早く結婚して欲しいですね~子供の顔が見たい。
2.犯罪かどうかはともかく週刊誌にあることないこと書かれますけど、それに左右はされないです。(責...続きを読む

Q赤西君と亀梨君の顔対決

お騒がせの赤西君と、ドラマで着実に伸びている亀梨君。
あなたが好きな顔は、どちらですか?

Aベストアンサー

顔だったら赤西君の方が好きです。
亀梨君は、ちょっと顔が細すぎて貧相な感じがします。
ファンの方には申し訳ないけど、最初に見たとき、やせぎすの女性でこういう顔の人いるよね~と思ってしまったもので…。

Q10年前の君へ! 君自身から・・・・・・。

10年前の自分自身に言葉(苦言や感謝、忠告など)をおくるとしたら、どのような内容ですか?

内容によっては性別や年代を記入してもらえると助かります。

10年前でなくても、過去の自分あてであればOKです。

私の場合は・・・・・・後ほど紹介します。

遅れることがあっても、お礼は必ずさせてもらいます!

多くの方からの回答をお待ちしています。

Aベストアンサー

24歳女性です

5年前の私へ…

毎日平凡過ぎてつまらない、って言って何か刺激を求めてるけど5年間でめちゃくちゃな日々を送る羽目になります(汗)
平凡が、普通が幸せだったのよ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報