プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。昨日のとんねるずの、「食わず嫌い」を見た方なら
おわかりになると思うのですが、貴さんがゴルフの話をしていてキャディさんが「ジュウ」と言ったので、スコアを「10」にしてしまった。と
この「ジュウ」は、ほんとはどういう意味だったのでしょうか?
わかる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。


確か、貴さんと一緒にゴルフをしていた人に『今のホールいくつ?』ってきいたら、その人がごまかして『10』と言ったみたいで、貴さんは、ほんとか?って思ったらしいけどそうゆうならとスコアに書き込んだら、キャディーさんに『ウソ、この人ジュウヨン(14)』って言われて4つもごまかしたウソがばれてしまった。という内容だったと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はてっきり、別の意味で言ったことばをスコアと勘違いしたと思っていました。おかげですっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/12 16:44

キャディさんが10といったのではなくプレイをしていた人が14で回ったのに10と申告したので「あなたは14!!」とキャディさんが言ったという話です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
勘違いでした。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/12 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!