アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近年、カエル顔の女性が人気高いみたいですね。
私は、微妙にカエル系くらいの感じがとても好きなんですが、
みなさんは、いかがですか?
カエル系は、苦手?
ちょっとカエルっぽいのがいい?
それとも、おもいっきりカエル系が好きですか?

男性、女性、性別秘密、いずれの方の回答もお待ちしてます!

A 回答 (4件)

私は安藤美姫さんみたいな感じの女の子かな?と思ったのですが。



可愛いと思いますよ。
化粧栄えしそうな愛嬌のあるお顔ですよね。
こういう顔の人は笑顔が可愛らしいと思います。

性別は秘密です。(回答履歴見られてしまうとバレバレですけど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんの回答にバイアスをかけてしまわないように、私が「カエル系かな」と思う有名人の例は出さずにおきましたが、安藤美姫さんはそのひとりでした。
私も、愛嬌があってかわいいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/13 15:38

眞鍋かをりが浮かんだんですけど、(彼女カエル系?)



もしそうなら好き。


相武紗希はちょっと苦手だけど…(彼女カエル系?)
彼女をモロカエルちゃんにした同僚がすっごく苦手だったので…。


なのでチョイカエルくらいなら爽やかで好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眞鍋かをりさんは、今まで気がつかなかったけど、そういわれてみればごくわずかにカエルっぽい気もします。
私はもうちょっとカエル系が好きなんですが(笑)
相武紗季さんもあまりカエルっぽく見えないんですが、モロカエル系にアレンジしたら怖そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/13 05:59

サトエリちゃんみたいなタイプの人ですか。


一般人だったらやや苦手かも。
でも愛嬌のある顔だと思います。キャラによっては親しみを感じます。美人だけどいじわる顔の人よりははるかにいいですね。服装や髪型とキャラによっては魅力的になりそうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合、佐藤江梨子さんはあまりカエルに見えないみたいですが、キャラによってというのは同感です。
美人だけどいじわる顔というのは、私も苦手ですね^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/13 05:50

性別秘密



それ初耳です。でもアヒル口(?)の女性のことかな。だとしたら凄く好きです。目が飛び出てるとか、肌から変な体液が出てるとかだったら嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アヒル口っていうのは聞いたことなくて、検索して初めてわかりました。
共通点あるけど、すこし違うところもあるような気もします。うまく表現できませんが^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/13 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!