プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひと粒5キロカロリーで味が2分間続くガムと、ひと粒10キロカロリーで味が4分間
続くガムがあったらどちらを噛みたいですか?(味は同じ。値段とかは無視してく
ださい)

A 回答 (3件)

こんにちは。


私も前者で十分かも・・・。

味が4分間続くと言っても、やはり若干は
味が薄くなっていくと思います。

それなら、5キロカロリーのガムを噛んで、
味が物足りなくなったら、また1粒食べます。
1粒・・・食べだしたら2分か4分かなんて
厳密には測らないと思います。
1粒食べたか、2粒食べたかの方は印象に
残ると思いますが・・・。
    • good
    • 0

私も前者ですかね・・・。



カロリーが気になっている状態だし、もし前者を噛んで、それに充分に満足できたら、摂取するカロリーは5キロカロリーの一粒分でいいんですから☆
    • good
    • 0

前者です。

なんとなく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!