性格悪い人が優勝

なんか子供みたいな、質問をしますが、
もし、皆さんが一度だけ行けるとしたら何処へ行きますか?
そして、そこで誰を会い、何をしますか?
アニメや漫画は勿論、特撮やドラマの世界でもOKです!

ちなみに僕は、ネギま好きなんで、まぁそんな世界に
行って、ネギに魔法を教えてもらい、魔法なんか使えたらぃぃなぁ~っと思ってます。

では、お願いします。

A 回答 (20件中11~20件)

こんにちは。


●アニメ化もされている、週間少年ジャンプ連載中の漫画『NARUTO』の世界に行き、まず『四代目火影』の名前を調べる。
 
 既に故人となられている上、本名が今の所、不明なので…。

●同じく、『NARUTO』に登場する『はたけカカシ』の口布の下の素顔を絶対見る。
 
 相手は手強い忍者ですが、そこはなんとしても…。

●『ゴジラ』が大暴れしている世界に行き、『ゴジラVSガメラ』などを生で見て、その大きさなどを体感してみたい…。

 絶対、踏み潰されるか、こんがり焼かれてしまうかの運命ですが、一度は見てみたいです。
 『ウルトラマン』などでもいいのですけれどね…。
    • good
    • 0

んー


みなさんの回答いいですねえ♪
ホグワーツにも行ってみたいですけど・・・
一番は
パイレーツ・オブ・カリビアンの世界ですかね!!
ウィル・ジャックと一緒に暴れたいです。
ジャックとYo-Ho-歌ったり・・・絶対に楽しいと思います!
    • good
    • 0

自分もネギま好きです。

ネギになってみたいかも(^o^)(笑)

『銀河鉄道999』の車掌に会ってみたいです。そして汽笛を鳴らしたい!

『攻殻機動隊』のタチコマに会ってみたい。そして連れ帰りたい!(笑)
 最後に電脳化してみたい!
    • good
    • 0

ドラゴンボールのブルマの実家がある街に行きたいですね。



かなり新世紀的な感じだけど、のどかそうで好きです。

あの浮いた乗り物にも乗ってみたい。
    • good
    • 0

ホグワーツ魔法学校(ハリーポッター)。


そこでウィーズリーの双子の案内で校内探索。
ダンブルドア校長の部屋で「憂いの篩」を覗きレモンキャンディーを失敬します、スネイプ先生の部屋から珍しい薬草を物色。
屋敷しもべ妖精の部屋でおもてなしを受けて、帰りはホグワーツ特急で帰る。
お土産は百味ビーンズ。
    • good
    • 0

こんにちは。


おもしろいですね!こういう質問大好きです!

私は、「西遊記」の世界に行きたいです。
三蔵法師の第四のお供として旅をしたいですね。
(あ、妖怪にならないといけないのかな?それもOK)
戦闘能力は悟空兄キの次ぐらいに高いという設定で。
闘いますよ~。師匠をお守りするために!
でも最後は、悟空兄キに任せちゃいます。主役はたてないと(笑)。
    • good
    • 0

はい、お願いされました。



ふむふむ
最初は、宮沢賢治の世界があったらいってみたいな。
でも、二宮尊徳さんの世界は、もう一つですね。

やっぱ、アラビアンナイトの世界が一番かな。
こんなもんでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは。



プクプクのいる海の面で泳ぎたいです。(By スーパーマリオ)

お菓子の家に行って、チョコレートの部分を食べたいです。(H&G)

グランド・ジャット島の日曜日の絵の中に行きたいです。(スーラ)

参考URL:http://www.korega-art.com/seurat/
    • good
    • 0

『アルプスの少女ハイジ』でおなじみの、アルムの山に行きたい・・・。


緑の草原に寝転がりながら、流れる雲を見たいです。

そして、ハイジと一緒にブランコに乗りたい。(笑)
    • good
    • 0

“北の国から”の田中邦衛さんの娘になって北の大地での生活を満喫したいです。

。。

実際関西人がポッと北国へ行っても一日中ストーブの前にしがみついたままでしょうが・・・^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!