アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似たような質問の方がいましたが、少し事情が違うのでお願いします。

国際結婚で日本にいる韓国人の友人が、ハングルと日本語と両方でホームページを作りたいと言っています。彼女のパソはハングル対応可能ですので、できると思うのですが日本語の読みが苦手なので日本語のネットやツールで作成するのは難しいようです。

ハングルでホームページ作りを解説してくれるホームページがあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

Googleで,


検索文字列を入れる欄のそばにある「言語ツール」をクリックすると,
言語が選べます.
そこで韓国語を選んだあと,
韓国語でHTML入門を検索してみたらどうでしょうか.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。
本日彼女の家でやってみたら、ちゃんと表示されました。
「うわー!」と喜んでいました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/16 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!