電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りなんですが、兵庫県内で地震を体験できる施設はないでしょうか?
お願いします。

A 回答 (3件)

http://web.pref.hyogo.jp/pa17/pa17_000000061.html
兵庫県/防災マップ
これかな?
    • good
    • 1

 いろいろ出てしまっているのですが、


兵庫県広域防災センターって所もあります。最新だと思います。

神戸市民防災総合センターここでうん十年前私はここで研修を受けました。はい たぶん、古いと思います。

参考URL:http://fire-ac-hyogo.jp/bousai2.htm
    • good
    • 0

やっぱ野島断層保存館でしょう。


http://www.nojima-danso.co.jp/memorial/hozonkan. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!