プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日関西から鷲が岳にスノボしにいくんですが
夕方出発で、一宮辺りで一泊しようと思っています。
一宮出口付近にラブホテルはありますか?
一宮になければ、鷲が岳から1時間弱くらいで
あればどこでもいいのですが・・・。
教えてください!

A 回答 (2件)

ANo.1ですが,



>ICのほうがあるんですね!

というお返事が気になりました。
一宮JCTでは下りれなかったと思います。

当方の解釈違いでしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・・。
JCTで降りれるものだと思っていました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/01/15 23:39

関西方面からですと,一宮JCTを通り過ぎた一宮ICには5,6個のラブホがあったような気がします。



グーグルマップで調べてみると,ホテル名がある程度表示されていますね。

参考URL:http://maps.google.co.jp/maps
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ICのほうがあるんですね!
参考になりました!

お礼日時:2007/01/15 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!