アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルームランプ交換でショートさせてしまいました。ヒューズが飛んだらしく、ランプとオーディオが付かなくなってしまったのですが、ヒューズの場所が分かりません(バッテリー横のではないようです)。どなたか知ってる方が居たら教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

スズキの軽に乗っていますが、



運転席側のダッシュボード右下で隠れたところにヒューズボックスがあるはずです。

エンジンルームになければダッシュボード下
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅くなってすみません。確かに、ボンネットのレバーの横にありました。

お礼日時:2007/01/24 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!