プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオでアニメ「AIR」で使われている音楽を聴いて「AIR」のサウンドトラックを購入しようと考えているのですが、通販サイトamazon.jpで見た所ソフトウェアのストアでサウンドトラックが売られていました。とゆうことは、この 「AIR」のサントラはパソコンでしか再生できないのでしょうか?、だとすれば自分はパソコンが苦手なので親にCDラジカセで聞けるようCDに音楽を移してもらおうと思うのですが、「AIR」は原作が18禁のソフトだと聞きました(汗)、自分は今18歳未満です、だとすればそのサントラをパソコンで再生させた際、原作のゲーム画像とかがでてきたりするのでしょうか、その中の画像に親とみたら恥ずかしい様な画像(もしくは子供が見たらダメな映像)が入っていないでしょうか?普通のカワイイ娘のイラストなら大丈夫だと思いますが…。パンチラとか…、キスシーンとか、入浴シーンとか、無論裸なんて論外です(笑)。何か問題の有りそうな画像がパソコンで再生した際出てくるのか、「AIR」のサントラを持っている方、再生した事がある方、CDについているブックレットにもそうゆうイラストが載っていないか教えてください!お願いします!! 

A 回答 (3件)

所有しています。

再生は普通のCDラジカセでOKです。
ブックレットの絵は「観鈴ちん」が2箇所ほどで描かれており、服は着ているので大丈夫です。
名曲が沢山入っています!
「鳥の詩」フルコーラスは、まさしくLiaさん「ネ申」です!
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な御回答ありがとうございます!、「鳥の詩」良いですよね~。さっそくCDを購入したいと思います、ありがとうございました!。

AIR オリジナルサウンドトラック のことですか?

全年齢版を遊んだ人にも安心な普通の音楽CDです。
ブックレットも一般用です。
ゲームと一緒にどうですか?と売ってあるだけでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!さっそく購入したいと思います!。

扱いがCD-ROMなだけで、中身は普通の音楽CDです。

変なイラストが載っているということもありません。

また、「AIR」には全年齢対象版もあります。
    • 0
この回答へのお礼

迅速な御回答ありがとうございます!、全年齢版もあるのですね、お金がたまったら是非プレイしてみたいです!ありがとうございました!。