dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Cookieの取得について教えて頂けませんでしょうか。

下記のようなPL/SQLのプログラムがあるのですが、
この「TEST」というCookieに入っている値をテキストファイルを
実際に開いて中身を参照したいのですが、このCookieのファイルが
どのファイルなのかがわかりません。

owa_cookie.get('TEST');

下記のフォルダにあるファイルかと思ったのですが、
どれかわかりませんでした。(WindowsXP環境)

C:\Documents and Settings\[ユーザアカウント]\Cookies

色々と調べてみるとTemporary Internet FilesにCookieが
あると記載があったのですが、どのファイルかわかりませんでした。

どなたか参考になる情報をご提供いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

XPhome+IE6の場合でですが

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Cookies\ユーザー名@ホスト名(但し省略形).txt です。

例えば tarou と言うユーザー名でwindowsにログインしていて umasika.co.jp にアクセスしてcookieを受けたならば
C:\Documents and Settings\tarou\Cookies\tarou@umasika.co[1].txt

Cookieの値が判るならば
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Cookies を右クリックして検索し
「ファイルに含まれる単語または句(W)」 に 値を入れて検索すれば出てくるかと?
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
参考になりました。