アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
最近「たった一つの恋」のドラマを見ていました。
その泣きたくても泣き出せない雰囲気は大好きなんです。
ただ、最終回にはもうすぐ終わりそうな時、急に用事があって、見逃がしてしまったんです。
奈緒が乗っている北海道へのバスを追いかけてきた弘人はどうなったんですか。
最後にあの二人は一緒にいますか。
すごく知りたくて、知りたくて、眠れなっかのです。
教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ナオはバスを止めさせて、バスをおります。


二人は、もう一度一からやり直そう。みたいな話になって、ハッピーエンド。
なんか、えっ?って感じでした。

この回答への補足

そうなんですか。
ハッピーエンドのために、わざとハッピーエンドを作ったじゃないかな。。。。
でも、二人は最後に一緒にいられて、よかったですね。
ところで、亀梨の演技はキムタクとちょっと似ているかなと思いますが、
目つきとか、口元をあげてその笑い方とか。。。(変な言い方かも。。。)
もう成長してきましたよね。亀梨は。

どうもありがとうございました。

補足日時:2007/01/20 15:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!