アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女なのでいまいちわからないのですが男好きする顔ってどういう顔なのでしょうか。。。?

A 回答 (3件)

あくまで個人的にですが・・・


いわゆる目鼻立ちが整った美形ではなく、かわいくて色っぽいんだけど、どこかスキのある感じ・・・ってところです。
たとえば、竹内結子伊藤美咲とかは男好きタイプじゃないですね
辺見えみりとか安めぐみとかは男好きタイプかな?
あんまり知らないのでたとえが偏ってますが・・(^^
    • good
    • 0

顔でなくて、申し訳ありませんが



ちょっとトローイしゃべり方をする女の子は、
男「かわいい!」
女「どこがいいん!?」
となりがちです。

例:山口もえ、さとう珠緒
    • good
    • 1

最小限、ポイントだけ押さえておきます。



(1)怒っているように見える顔立ちの女性は、残念ながら、好かれませんね。
(2)困ったような表情の女の子は、モテます。

いろいろ挙げればキリがないように思います。基本的には、以上の通りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!