電子書籍の厳選無料作品が豊富!

InternetExplorer6を使っていますが、ページを開くと
ランタイムエラーと出てきます。(結構頻繁に)

ランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか?
行:16
エラー:オブジェクトを指定してください
はい  いいえ  (選択)

はいを選ぶと、デバッガを選択してください。
 新しいインスタンス~
いいえを選ぶとページが開きます。

また、行:412 エラー:Eventは宣言されていません
とも出ます。再インストールが必要でしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

この場合、開こうとしているサイト側に問題があると思います。

インターネットオプションから詳細設定タブにある
 スクリプト エラーごとに通知を表示する …のチェックを外し
 スクリプトのデバッグを使用しない   …にチェックを付ける
と、以後エラー通知されません。

これで正常に閲覧できないようであれば、サイトの管理人に問い合わせしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スクリプトエラーごとに通知を表示するのチェックは外していたのですが、デバックも外れていました。

IEのツール(T)、インターネットオプション(O)、詳細設定タブから

ブラウズの項目欄に「スクリプト エラーごとに通知を表示する」に
チェックが入っていると思うので外して、適用、OKで大丈夫です。
    • 0

基本的には、サーバ側(コンテンツを提供している方)のエラーです。

なので、クライアント側(質問者さんのように閲覧している側)では、何も出来ません。
唯一出来ることは、サーバ側にエラーの報告をすることぐらいです。
    • 0