プロが教えるわが家の防犯対策術!

ってどれくらいしますか?
週休2日で働いています。

A 回答 (3件)

一人暮らしです。



一月で…
電気 3~6千円(気がついた時に消す、エアコンを少し我慢する、くらいしか節約といえるのはしていません)
水道 2千円(お風呂も結構ためます。これも節約無しかも
ガス 4~6千円(プロパンです、煮物やゆでたりするものは少ないので長時間コンロは使いません。洗い物するのにお湯つかったりしてます)

あらためてみると節約してないですね…
    • good
    • 0

住んでいる地域や季節によって暖冷房などの費用は違うと思いますが


私の場合は関西在住で、今の季節ですと以下のような感じです。
電気=3,500円(暖房=ホットカーペット)
水道=2,500円(洗濯にはお風呂の残り湯つかいます)
ガス=3,000円(風呂はガスです)
    • good
    • 0

私は2人暮らしですが・・・


電気代1万未満 9千程度
ガス1万未満  9千程度
水道代 2ヶ月 4千ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!