アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷で3L以上の洋服を売っているお店を探してます。(男女)デパートの売り場もOK。(OO館O階とか、、、)

A 回答 (4件)

数年前に東京へ行ったときに「みはる」って女性用の大きいサイズの店があったんですけど、今はどうかわかりません。



大きいサイズはデパートに必ずおいてありますが、
デパートの大きさによってメーカーも、種類も違いますね。

参考URLは男性用みたいでした。

参考URL:http://home4.highway.ne.jp/analogue/fat/fat.htm

この回答への補足

有難うございます!!で、その「みはる」ってどの辺か場所を覚えていらっしゃいますか?

補足日時:2002/05/13 14:53
    • good
    • 0

またまた補足です。


「みはる」はいくつか店舗があったので、
浅草に行かなくても、他の場所にあると思いますよ。
浅草に電話して、聞いてみてね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話してるんですけど(話し中とかで)つながりません。多分我が家の電話は壊れてます。ケータイからかけてみようかな。sugachanさん、お世話になりました。

お礼日時:2002/05/17 10:14

補足します。

「みはる」について。
たしか、前は、東京駅の地下街?(八重洲店)ってあったんですけど、
それは、次にいったときになくなったいました。
横浜駅にもあったような気がしますが、定かではありません。
渋谷?にもあったような気がするんですが、忘れてしまいました。

下記URLは浅草店です。
浅草にあるお店に電話して聞いてみるといいかもしれません。

参考URL:http://www.asakusa-noren.ne.jp/shop/miharu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみませんでした。今回の上京は時間がなくて浅草までいけないと思いますが次回では是非!!行ってみたいです。参考URLはすごく役に立ちました。

お礼日時:2002/05/14 17:32

渋谷センター街のゼンモールというお店がビッグサイズを扱っています。

男物ですが・・・レディースもインポート物だとサイズ大きいのがあると思います。
URLの店舗紹介ー渋谷店に地図が載っています

参考URL:http://www.sakazen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!旦那の服を買いに、是非行ってみたいと思います。

お礼日時:2002/05/13 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!