プロが教えるわが家の防犯対策術!

浅草ステラという所を知ってる方いますかー学生時代の友達とそこで落ち合うんですが、浅草ステラの場所も分からず、ネット検索しても見つからなくて、7人ほど友達が集まるのですが、自分が唯一知ってる友達と連絡がつかなくなってしまって、当日、直で浅草ステラという所に行こうと思ってるのですが、自分は浅草には行ったことがありません、住所や電話番号など知っている方がいましたら、教えてくれませんか?しかし浅草ステラというところは、飲み屋さんなのかレストランなのかクラブなのかサッカーをやってたのでフットサルなどできる場所なのか、どんな空間なのか判りません、行ったことがある方がいれば、浅草ステラという所は、どんなスペースなのか、知っている方がおりましたら情報を教えてください、会う日が近々なので困ってます、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

No.1さんの回答のお店、ネット検索してみると


 http://stella.ne.jp/index.html のようです

早くお友達に連絡付くといいですね
    • good
    • 0

浅草ステラ というクラブが


東京都台東区西浅草2-14-13 マンション西浅草B1
にあるようですが、電話帳に出てこないですね。
友達に連絡をつけた方が良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、これで行けそうです

お礼日時:2008/02/22 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!