アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から思っていたんですけど、戸田恵梨香と金子貴俊って似ていると思いませんか?
あと、北乃きいと斉藤慶太・翔太も似ていると思いませんか?
ほかにも、男性芸能人と女性芸能人で似ている人たちっていますか??
良かったら教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

亀梨くんと真琴つばささん(宝塚歌劇団出身)


どうでしょう?
    • good
    • 0

福山まさはると杉本彩



口元とか話し方とか……エロさとか
    • good
    • 0

スマップ草彅剛とモデル冨永愛

    • good
    • 0

上沼恵美子とつんく。

    • good
    • 1

「はりせんぼん」のやせてるほうと、「アンガールズ」の山根。

    • good
    • 0

「松たか子」と「ホンコンさん」

    • good
    • 0

元ちとせと岸田健作とロナウジーニョ。

    • good
    • 0

田中直樹と瀬戸カトリーヌ。


始めてみた時兄弟かと思いました。
    • good
    • 0

戸田恵梨香さん似てますね!ちょっと困り気な眉・目の感じとか。



私は歌手のhitomiを見ると新庄剛志を思い出します。
むしろhitomiさんを見ても「あ、新庄」と言ってしまいます。
    • good
    • 0

安部 総理  浅田真央

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!