性格いい人が優勝

すいません;;ホント初歩だと思うんですが、『include ファイルを開けません。'ddraw.h': No such file or directory』とか出てきちゃってビルドが成功しません;;
ダイレクトXとかSDKとかってどれをどこにどうやってダウンロードしたらいいんですか……orz
よろしくお願いしますm(_ _;)m

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2701025.html

ddraw.h
はDirectX SDKをインストールしたフォルダのIncludeフォルダにあるようですのでもっていくなり環境変数PATHで設定するなりしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!