アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、年配の芸能人の方も、谷間を見せている方が多いような気がします。あれは、男の方にとっては、嬉しい事でしょうか?目のやり場に困らないのかなあ?思うのですが、どうでしょうか?

A 回答 (9件)

ケースバイケースですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/29 09:58

谷間もそうですが、最近の芸能人(特に女性)は季節感がないですね。


真冬でも袖の短い服とか露出重視でどうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ほんとにそうだと思います、露出すればいいっていうものではないですよね。

お礼日時:2007/01/29 10:00

嬉しいようですよ、


夫は、ほし○あきさんが出ていると、固まって凝視しています^^

この人、○インやったんや!そうおもう芸能人もいます、
寄せて、あげて、谷間を披露している芸能人もいるのかな・・・。

夫は57歳、私は年下です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ほしのあきさんとか、グラビアアイドルの方は、
それが本業ですね。
ちょっと見せすぎのような気もしますが、、男性の方には、喜ばれますね。

お礼日時:2007/01/29 10:03

私がさほど胸フェチでないせいか、あまり好感は感じないです



なんかそれだけが売りかい!って感じの痛々しささえ感じたりします。

街中でも芸能人でもそうなのですが、やたらと自分の「自慢のパーツ」をこれ見よがしに強調している姿には、なんだか醜さを感じてしまうのです。

ちょうど、筋肉ムキムキ男性が、真夏でもないのに無理やりタンクトップを着て誇らしげに歩いていたら「おいおい・・・」って感想持ってしまいますよね。
あれと同じ感じです。

それがさほどの美人でもないとさらにその嫌悪感は増してしまうのですね。
ほしのあきやインリンなんか「あ~あ、そんなことまでして有名人になりたいかね~」って思ってしまいます。

ちょっと問題発言かもしれませんが、女性だってありますよね。
イケメン君がさりげなく筋肉を見せていたら素敵に思っても、単なる不細工が必死に筋肉ピクピクさせてても「きもい」って思っちゃうのって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを売り!に、している方は、しかたないですね。
男性の方は、ほしのあきさんや、インリンさんだと、喜ばれるかな?と思いましたが、そうではない方もいらっしゃるのですね。
私は、筋肉マンの方は苦手ですが、上半身だけなら、露出されても大丈夫です。ビキニパンツは、ダメて゜すが、、、。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/29 10:09

同姓の目から見て一言。


あまりにもわざとらしい露出の仕方は、いやらしく感じます。わざと谷間を強調するような格好で芸能人がTVに出ていると、下品だなぁ~と不愉快に感じ、チャンネルをかえたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうですね、先日は、40代後半の女性芸人さんや、歌手の方まで、谷間を強調していたので、この人、今さら何故??って疑問に思いました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/29 10:13

それが売りなのだからいいと思います。


アイドルなんてそんなものでしょう。

ただ、巨乳であれば良いという訳じゃないのは馬鹿でも解る事だと思いますが…。
巨乳でも売れない人がいっぱいいますからね。
何かあるのです。

実際に近くにあんなのが居れば目のやり場に困るのは必至ですがテレビですからね。
困る事はないです。
凝視する事もありません。

しかし、年配の女性…。
ほしのあきさんの事でしょうか?
それとも杉本彩さん?
どちらにせよ美しいので問題ありません。
おばあちゃんクラスになれば流石にヤメロヨって思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ほしのあきさんや、杉本彩さんの事ではないです。
おばあちゃんまでとはいきませんが、おばちゃんの世代の方々が、最近、谷間を強調しているのが、よく目についたものですから、質問させていただきました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/29 10:21

まだ、家族と同居している高校生です。



不愉快ですよ。なんともいえないムードになります。かといってチャンネルを変えると、胸の谷間を強調している芸能人を自分が意識しているようでイヤなんです。

せめて、深夜に放送してほしいです。
モラルがなってませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちも中学男子がいるので、困ってしまいます。
まあ、若いアイドルの方はしかたないかな?とは、思っていますが、、、。

ほんとそうですよね、時間を考えてもらいたいですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/29 10:25

見せている谷間に興味がないので どうでも良いです。


ゴールデンでするなら不愉快です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ほんとそうですよね、テレビ局の方で考えてもらいたいですね。

お礼日時:2007/01/29 10:26

芸能人が見せる分にはかまいません。

テレビで見るくらいですから。
きれいとは全く思いません。
しかし、会社にセールスに来る若い女性の谷間を見せる服装には目のやりどころがないので困ります。
しかし、喜んでまじまじと見てあげた方が良いのではないかとも思います。
(男性です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般の方のは、あまり見た経験がなく、びっくりしました。
やはり、本人が意識して見せているっていうことでしょうから、見てもらいたいのでしょうかね?
男性の方も大変ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/29 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!