アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度ユーザーの設定をしてその後消したのですが、Windowsが立ち上がる途中、ユーザー選択画面で一度止まってしまいます。
(現在ユーザー登録は一つもありません)
これを消す方法、お分かりになる方いらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

(過去の質問を検索はしたのですがうまく見つけられませんでした。
 同じ質問があったらすみません)

A 回答 (1件)

ユーザー名の削除の仕方


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=249635
が参考になると思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=249635
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できました。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/05/14 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!