アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲して約1年が経とうとしています。私は32歳です。
彼は38歳です。社会人です。

彼は、生ビール好きです。
普段もよく飲んでいますが、たまに飲みすぎたりすると
家に帰ったらバタンキューで寝てしまい、夜中の2時くらいに
ヌクッと起き上がってなにやら、ズボンをさげているのです。

私が「そこはトイレじゃないよ」って言うと
彼は「わかってるよー」とちょっと横柄な口調で返事をして
結局は、わかっていなくて、お風呂、台所、フローリング、カーテンにしてきました。(今までで計4回)

朝になって、私が昨夜のできごとを話すと、飛び起きてびっくりしています。
本人は覚えていないようです。

これって、どう思いますか?

回答通知を分け合って「受信しない」にしておりますが、ちょくちょく見ますので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちわ。

23歳女性です。

わたしの父と同じ症状です・・・(+_+)
夜中にとつぜん起床して、眠っているような状態のまま
ソファーを便座と勘違いしてズボンを下ろして腰をかけたりします。
さいわい、実際に失禁?したことはないのですが、
ほぼ毎晩のことなので、「年でボケてきたのか??」と不安に思っているところです。
ひどいときは、冷蔵庫や食器棚に突進してぶつかります。怖いです。
普段は普通なのですが、その寝ぼけているときの横柄な口調というのも、同じです。

本人は、覚えていないようです。
仕事関係のストレスとか溜まっているんじゃないでしょうかね・・

うちもいずれ医者に診てもらうことになりそうなのですが、
彼氏様も病院で診察を受けたほうが良いんじゃないでしょうか・・
夢遊病みたいで怖くないですか???

お力になれる情報はありませんが、同じ症状の人がいるという参考までに・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
確かに、仕事のストレスがあるみたいです。
私には仕事の話をほとんどしません。愚痴もいいません。
皆様のご意見を参考に、怒りをあらわにせず、
良い対処策を考えてみようかなって気になってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/29 14:21

そういう事はあるものなのですよ。



私の弟もそういう事がありましたよ。

酔っていたり寝ぼけていたりするので仕方ないことだと思いますよ。

起きて朝に詰問したりせずに、黙っていてあげるのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そーですかぁー。あるものなんですね?
毎回ではないので、私も忘れかけていたんですけど、
今回は、カーテンだったので、ちょっと腹がたって・・・。
夜中徘徊したりしないか心配になってしまって。
今日は、彼に超ー文句を言ってしまいました。
「覚えてないから仕方がないよー」っと本人は反省の様子なしです(^^ゞ

お礼日時:2007/01/29 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています