推しミネラルウォーターはありますか?

最初に。PC用語が正しいか分かりませんので、ご容赦を。

昨日、あるサイトを開いたら、いつもは左側に「履歴」が出ているのに「google」が出ました。
おかしいなと思い、どこかをいじったら、本体(?)画面の幅が変わってしまいました。
その後開いたいくつかのページの幅は全て異常(?)となりました。
あるものは、本体の左右にスペースがあり、あるものは本体の右側にスペースが出来てしまいました。

この後、「表示」-「エクスプローラバー」-「履歴」で「履歴」は復活しました。(本体のスペースはそのままでした)
その後再起動しても、本体幅は異常でした。

今日は昨日異常だったものはそのままですが、昨日は開かずに今日開いたものは正常画面です。
昨日からそのままの本体幅を元に戻す方法を教えて下さい。
また、幅が変わってしまったのは何をしてしまったのかも教えて頂けると有り難いのですが。

例えば、当gooサイトの今の状況は、最初の立ち上げページは両側にスペースがあり、次に開いた「カテゴリー一覧」ページも両側にスペースがあります(ここまでは昨日開いたページです)。
次にの質問のために今日開いたWindowXPカテゴリーのページは全幅でスペースはありません。履歴欄もあり、今までの画面と同じです。

A 回答 (1件)

少し内容を整理してみましょう。

まずは下記のホームページをご覧ください。
インターネットエクスプローラーの画面の説明ですが、この中で履歴というボタンと検索というボタンがありますよね?
このボタンが左側の履歴とgooを切り替えるボタンになっています。

さらに、インターネットエクスプローラーの右上に小さなボタンが3つ並んでいますよね?
×ボタンと□ボタンと-ボタンの3つです。

ご質問の幅が変わってしまったのは、真ん中の□ボタンを押したためではないかと思います。

もう一度□ボタンを押すと元に戻ると思いますよ♪

いかがですか?

参考URL:http://www.mmd.co.jp/manual/homepage.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
質問が不適切、誤解だったようです。
削除できない?ので締め切らせて頂きます。
nanase_p_qさん申し訳ありませんでした。