アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の携帯に銀座や新宿のお店のお姉さんからメールがあります。
(主人に携帯見てるのバレたら離婚かな)
内容は また来て下さいという営業メールです。
お酒が飲めない人なので接待の時に行く位のようですが。
お店に行ったら必ずメルアド教えて帰ってくるものですか?
嫌だったら教えませんよね?
女には全く興味が無いような事を言ってますが、風俗に行った事もあるようですし、同じ会社にいた(今は辞めてます)女の子から映画のお誘いがありました。たまに会っているようです。男女の関係は無いらしいですが…??
主人は女好きですかねぇ?結婚相手、間違えちゃったかな…

A 回答 (6件)

接待で行ったなら、その場で女の子が客達に「ねえねえメールアドレス教えて」と言い出した際に妙に「いいや、教える必要は無い!教えたくない!」などと言い張ればその場の雰囲気を壊すことになるのでノリで仕方なく教えるということもあり得ると思います。

他の人が教えているならなおさらでしょう。プライベートの場なら別だが、仕事で行ったのなら「その場の雰囲気を壊さぬように行動する」のも仕事の一環だから。
そしてお姉さんたちが営業メールを送るのはお仕事上、当然のことだから、来ることに関しては気にしなくていいと思います。

風俗の件は結婚前ならまあ見逃しましょう。同じ会社にいた女の子とたまに会う件についてはわかりません。男の場合でも女の場合でも、結婚後も異性とそういう「友達づきあい」をする人もいるから。

>主人は女好きですかねぇ?結婚相手、間違えちゃったかな…
何だかそういう風に決め付けるのもねえ。好きで結婚したなら「間違えたかな?」なんて言うのではなく、今からどうするか考えることが重要なのでは?
好きで結婚した人だから信じるなら信じる、信じられないなら話し合うことが大事では?
携帯を見たことは言わない方がいいと思います。営業メールに関してはその後、互いにラブラブメール交換してるのでも無い限り問題ないでしょう。元会社にいた女の子との件は、今後も度々会うようならどういう関係か聞いてみれば?
    • 0

キャバ嬢でもクラブのお姐さんでも営業メールは必須なので、大概は携帯の

アドレスを聞いてきます。教えるかは個々人によりますけど。接待利用なら
オネーチャンと親しくなっておいた方が良い場合もあるでしょうけど。

会社の女性と退社後も連絡を取り合うってのは結構親密な気はしますが。
ようするに公でなく私の部分での付き合いですから。

まあ聖人君子のような男性はマズ居ないので、貴女の中で許容範囲を決めて
旦那さんの舵取りをすれば良いのでは。
    • 0

そりゃメアドくらいなら聞かれりゃ教えるでしょ。

電話番号だとかけられてウザイけど、メールなんかほっといてもOKなんだから。

>嫌だったら教えませんよね?
ええ、「こんな店二度とくるか!!」ってくらい駄目な店なら教えないと思いますよ。
    • 0

夫に養ってもらってるなら、しばらく様子を見てみては?

ま、キャバでアドレス公開は女好きでも浮気でもないですが。
もし、貴方が専業主婦でお子様を懸命にみてらっっしゃるなら証拠だけ押さえて今回は黙っておきましょう。
お勤めなさってて、尚且つ一人もしくは子供も育て上げられる財力があるなら証拠集めて然るべき時に突き出してみるのも悪くありませんよね。
夫の帰宅時間を残すのも有効です。

疑っているなら、まずは夫の行動履歴を事細かに残すことです。
離婚するなら有効、離婚せずズルズル続くなら悲しい産物ですが・・・
    • 0

お店のお姉さんのメールはそれほど心配ありません。

あれは前の人達が言ってるように営業ですから。もし旦那さんにその気があっても、お姉さん達が相手にしてくれる可能性は低いと言えましょう。
しかし、奥さん、その同じ会社にいた子というのは要注意ですよ。並以上の好意がなければ、妻子持ちの男を映画になんか誘いません。彼氏や彼氏にしたい男を誘うもんです。
男の立場から言わせてもらえば、男は浮気する生き物です。しない男はたまたま機会が無いか、ほんの少し勇気に欠けていただけの事。男の私が言うのだから間違いありません。男の下半身には理性も愛も無いんです。あるのは欲望のみ。
繰り返しますが奥さん、その会社にいた子は要注意ですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。そうですか、会社にいた子は要注意人物ですか。その子は私を知っています。後輩ですから…仕事以外の付き合いはありませんでした。私とは別の人種でした。
主人にその子の事を聞いてみたいのですが(辞めた方がいいですか?)どのように聞いたら話してくれるんでしょうか?殿方というのは。
主人は黒を白と言い切ります。口を割りません。逆切れして黙り込み開き直ります。プライドが高い。(自分から誤る事はありません)
風俗の時がそうでした。些細な事でもですが。
私はモヤモヤ状態が苦手です。何度も胃を壊しました。白黒はっきりつけたいのです。でも、グレーのままの方が大人ですか?

• 0

再度回答させてもらいます。

奥さん、旦那さんがその女の子と浮気しているとしたら、どういう聞き方をしたって、認める事はありますまい。男ってのはずるい生き物ですからなぁ。自分の不利になる事を認める事は言いません。言うとしたら、浮気の現場を押さえられた場合か、もう完全に破局した時でしょう。それまでは、とぼけて白きって、ごまかして、逆切れして、ほとぼりが冷めるのを待って同じ事を繰り返す。それが男っていう生き物です。奥さんに旦那を怒らす、または離婚する覚悟があるのなら、直接その女の子を問いただした方がいいでしょう。その方が旦那さんには痛い筈です。女の子にも牽制になりますしね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。女の子には以前にどういうつもりなのか聞いた事があります。恋愛感情は無いとの事でしたが…。私はそうは思えませんでした。女もずるい生き物です。"スキあらば"という気持ちがありますからねぇ。また聞いてみます。