プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴女が結婚や恋愛はおろか、話もしたくない男(34歳独身の設定)の条件を挙げて下さい。
複数回答でも可です。
その理由もお願いします。

1.身長150cm以下で顔は岩石顔だ。強いて似てる有名人を挙げると、TV版「電車男」(伊藤淳史)が顔面麻痺になった感じ

2.小さい頃からマザコンで、今でも膝枕をされなから
「お前は優しい子だね」と言われるのが好き。

3.佐川急便が届けた手荷物を自分が誤って落として壊したくせに、佐川急便にクレームを受けて賠償金をせしめたことがある。

4.働いていた電気工をやめ、始めたのが「2ちゃんねる」の削除人。しかも、IT関連の仕事だと本気で思っている。

5.34歳にもなって、仕事もせずママから買ってもらった車<三菱ランサーエボリューション>を乗り回し、日本全国を放浪している。

6.英語で母音の前に「the」が付くと「ザ」ではなく「ズィー」と発音することを知っているだけで、その人は英語ペラペラだと思いこんでいる。

7.かと思えば、日本語も全く知らない。「やむを得ず」を「やむ終えず」だと33歳まで思っていた。

8.童貞喪失は18歳の時とうそぶいているが、本当は25歳の時に行ったソープランド。しかも、初体験の相手は60歳過ぎのおばあさんだった。

9.女から金だけせびられ捨てられたショックでPTSDになり、ホモになってしまった。現在の「彼氏」は、41歳の妻子持ちのサラリーマン。

10.おととしの3月に千葉県警に逮捕されたことがある。

A 回答 (5件)

1.知り合っても大丈夫だけど、それ以上は...

2.大丈夫かな。
3.ちょっとセコイかも。好感はないです。
4.電気工をまたやってくだいよ~。知り合うだけなら大丈夫。
5車に乗るのはいいけど、仕事もしてほしいな。
6.笑い話じゃないですか。知り合っても近づきたくないね。
7.そういう些細な間違いをしている方も結構いるので大丈夫です。
8.これも笑い話かな。でも、なんともいえないです。
9.知り合いなら大丈夫。だと思う。
10.何で逮捕されたのか聞きたいです。大丈夫かどうかはそれから。
    • 0
この回答へのお礼

まず、「10の質問」ではなくて「10の条件」とした方が良かったですね。分かりづらかった中でお答えいただきありがとうございました。
良回答は、私が面白いと思ったお答えに付けさせていただきました。
条件はすべて創作によるものですが、リアリティを持たせるために具体的にしました。こんな条件をいっぺんで満たす男など、まずいない・・・でしょう、多分。

あれ?、「特定の人物を侮辱している」と興奮してた人の回答が消えてますねぇ・・・。
全部の条件をクリアしていたのかな?
そうだったら申し訳ないっすね。
(´∀`)

1.問題ない

2.恋愛、結婚の対象ではない
3.たまたま、1回そういうことがあったというだけなら、問題ない。
わざと、何度も繰り返しているようだったら、恋愛、結婚の対象ではない。
4.問題ない
5.恋愛、結婚の対象ではない
6.問題ない
7.問題ない
8.問題ない
9.女性に恨みを持ってるとしたら、付き合い難いかも?
恋愛、結婚の対象ではない
10.恋愛、結婚の対象ではない
    • 0

1.キモーッ!ぜぇぇぇったいに嫌っ!

2.私にもやってと言い寄ってきたら(`Θ´)コロス!!!
3.チンピラみたい。問題外!
4.勝手にやってれば?って感じ
5.働けよ!ジジィなんだからっ!
6.7.行ってた高校の偏差値は40ないね、きっと。そこでも落ちこぼれだったとか、高校中退だとか(´∀`)
8.キモーッ!何で恋愛もしたことないヤツを相手にしなくちゃなんないの???って感じ
9.いいんぢゃなぃ。勝手にすればぁ。
10.こんなヤツの犯罪って痴漢とか盗撮でしょ?オンナのコに相手にされたいヤツならやりかねないよ。

こんなヤツ本当にいたらマジ最悪なんですけど。。。
    • 0

この質問の真意がわからないが・・・。

1、問題なし
2、問題なし
3、ちょっと観察
4、どう思うと本人自由。問題なし。
5、クズですね。おだてて利用していればいい。
6、笑えるので問題なし。
7、誰でもやるミス。問題なし。
8、未成年じゃないので問題なし。
9、問題なし。そもそもそういう理由でホモにはならない。
10、逮捕の内容による。
    • 0

タイトルには『10の質問』とありますが、質問文には『10の条件を挙げてください』とありますね。

これは、どう回答すればいいのでしょうか?
10個の条件のひとつひとつに対して可・不可とその理由をつければよいのでしょうか?それでいいなら、私の場合こうなります。

1.可。顔や慎重派は重要視しないので、気にならない。
2.可。特に問題は感じない。
3.不可。嘘をつく人は嫌い。
4.不可。思い込むのは勝手だが、あまりにもアホらしくて嫌。
5.不可。親に車を買ってもらうのは問題ないが、仕事をしないのは嫌。
6.可。ある意味面白いとも取れるので・・・
7.可。その程度の事であれば問題なし。
8.可。何も問題を感じない。
9.不可。精神的に弱い男は嫌いだ。
10.不可。誤認逮捕なら仕方ないが、そんな経歴のある人は嫌。
    • 0