dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画25冊を送りたいのですが、送料ってどのくらいですか?送る場所によって違うとおもいますが、九州から本州くらいです。
クロネコヤマト運輸かゆうパックで送ろうとおもっています。
サイズの見方など分かりませんので教えてください。

A 回答 (4件)

少年ジャンプなら700g、青年向けなら600g、コミック本(小さい)なら10冊で2kgちょっと。


冊子小包は2-3kgだと全国590円(正しい額は差し出し時にしらべて)、25冊なら2つに収まれば1200円弱。
    • good
    • 1

漫画25冊とありますが、どのぐらいの大きさ、重さになるかによって送料が変わるのでなんとも言えません。



サイズは梱包した箱などのタテ+横+高さを足した合計の長さと、重量で決まります。

3辺の長さと重ささえわかれば、送料の検索はこちらが便利かと。
http://www.shipping.jp/search.html

参考URL:http://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

サイズの見方もわからないのに送ることはできません。


諦めましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!