アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくJJに掲載されている、
昔、人気読者モデルだった小川淳子ちゃんのブランド
『chesty』チェスティ の年齢層はどれ位ですか?

昔はJJを読んでいたのですが
最近は、JJは立ち読み程度になりクラッシーとか
になりました。
立ち読み等をしていて、可愛いとは思っていましたが
年齢的に26歳にはちょっとキツイのかな・・・・と思いまして
『chesty』チェスティの洋服が好きな方どうですか??

A 回答 (1件)

こんにちは!


25歳です。

私も学生時代JJ・camcan→社会人クラッシーになりました。
でもJJとかcamcanはやっぱり好きだなあって思ってよく立ち読んでます。
会社勤めなので半分あきらめ入ってます・・・
chestyも、可愛いんだけど実際もうムリだわ~、と思ってしまいます。

もしアパレル系の方ならまだまだ大丈夫だと思うんですけど。。。
うちの会社では派遣の庶務さんはけっこうJJとかのカジュアル系ですが、女性社員はそういう人は殆ど見かけません。

でも、たまに、あまりの可愛さにオフ用とかなんかのパーティ用に買っちゃおうかな、とぐらついてます。それぐらいは許されて欲しい・・・(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
クラッシーやoggi等を読んでいますが、
綺麗めカジュアルの感じの服が好きなのですが
あんまりコレ!というブランドに出会えません。
Mプルミエの系列のエムズセレクト(m's select)なんかは好きですが
セオリーまでいくと綺麗め過ぎな上に値段も結構いくので・・・・
綺麗めカジュアルな感じが好きなのですが
お勧めなブランドやお店などありますか??

質問とは違うようになってもまい申し訳ございません^^;

やはり、chestyはムリですよね。
たまに可愛いなと思ったりする洋服もあったりしますが、
スタッフ?の方も25,6、7歳の方もいらっしゃるので
いいのかなと思ってましたが
やはりアパレル関係の方ならまだ良さそうな感じですよね。
着るのには勇気がいるかもです^^;

とても参考になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/07 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!