プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳、流通業勤務の女です。
上司と夕ご飯を食べているときに、ふと結婚の話題になりました。
そこで、
上司1「結婚するならsora-mさんみたいなタイプが一番いいよね」
上司2「うちの奥さんもsora-mさんみたいな感じなんですよ、いいですよね~」
と言われました。

二人とも45~55歳で父親くらいの年齢です。
彼らの意図は何なんでしょう?
もしかして仕事に向かないから、と退職を促されてるのでしょうか?
結婚向きというのが、気にかかります。

男性から見て、どういう意図が予想されますか?
また、結婚向きの女性とはどんな人ですか?

A 回答 (11件中11~11件)

単に褒められているのだと思います。

考えすぎです。
結婚向きの女性というと、

・おおらか
・気が利く
・面倒見が良い

といったところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに直ぐ返事を頂いて、ありがとうございます。
おおらかというのは、当てはまるようです。

お礼日時:2007/02/05 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています