dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芹沢が教習所で教えていた一坂(温水洋一)は同時期に放送していた「電車男」ではネットの住民だったようですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AD% …

ところで『スローダンス』では電車男に関することを口にした、またはそのようなそぶりはしていたのでしょうか?
また「電車男」では免許がとれたといっていましたが、実際免許は取れていたのでしょうか?
最初しか見ていなかったので疑問です。

A 回答 (3件)

全話見ていましたが、「スローダンス」のほうでは「電車男」に関することは何も言っていませんでしたよ。

「電車男」のほうでは免許が取れたことや、パソコンにタコライスのお店のシール貼ったり、奥さんとのツーショット写真を見せたりしていましたが...。

ちなみに免許は取れていました。
免許が取れたので、奥さんとタコライスのお店を始めました。
車がお店なので、免許が取れないと販売できませんので。

この回答への補足

免許取れたのですね。
PCでネットみている(Aちゃんねる)とかもなかったのでしょうか?

奥さんって、後日の「電車男 最後の聖戦」で一坂と一緒に出ていた人ですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これですっきりしました(●^o^●)

No.1さんの回答と違ってしまいますが

私も全部見ました。
電車男そのものには触れていませんでしたが
最終話で松野明美さんが妻夫木くんに向かって
「(温水さんが)最近ずーっとパソコンやってるんですよ」って言うシーンがありましたよ。

それを見て「あ~同じ設定なんだ」と思いました。
でも恵比寿タコライス営業しながらあんなにPCにはりつけないですよね(苦笑)。
ご参考までに。
    • 0

No1です。

>PCでネットみている(Aちゃんねる)とかもなかったのでしょうか?

なかったと思います。
芹沢と一坂の絡みは、教習所かタコライス屋、芹沢が作ったショートフィルムへの一坂の出演くらいで、一坂の自宅が映るなどはありませんでした。

奥さんは元マラソンランナーでタレントの松野明美さんです。
電車男のスペシャルは見ましたが、奥さんが出ていたかどうかは覚えてません...。
    • 0