dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしが初めてイタリア旅行した際、コロッセオやduomoが目に飛び込んできたとき タイトルのような気持になりました!

最近では街頭もほとんどない田舎の夜空に広がる天の川を見たときも 思わず うわーーーー!!と声を上げてしまいました。

皆様の うわーーーー!!!すごーーーい!!!!思い出を教えて下さい

A 回答 (12件中11~12件)

二度でも見たい函館山から見る100万ドルの夜景。

• 0
この回答へのお礼

夜景ですか。。。。なんかロマンチックで、素敵ですよねーーー♪
実は 昨日買い物途中でふと旦那に【00の夜景見に連れて行ってくれたよね。。。。結婚前。。。】と、言ってみたんですが、私が今見に行きたいって気持は ぜんぜん届いてなかったみたいで(笑)

>>二度でも見たい
そう!美しく 感動を与えてくれたものは 又 見たい!合いたい!行きたい!って思わせる 魔法をかけられるんですよね。

有難う御座いました!

万里の長城。

すごーーーい!というより

長っっっ!
    • 0
この回答へのお礼

おおおおーーー!!速攻のお返事ありがとうございます!!
万里の長城ですかぁーーー!行かれたんですね!

長いでしょうねえーーーー!人間てすごいなーーーー!って、本当築いた方々を尊敬しちゃうくらいの長さですよね。

何だか、感動のおすそ分けをしていただいた感じで気持良いです♪育児奮闘中で外食、旅行、お買い物 。。。。すべて制限されている身なので、せめて感動の心だけは失わずにいたいと思っておりましたところに【万里の長城】とは なんてスケールの大きい!

ありがとうございました!