dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初歩的な質問ですいません。言語バーが表示されません。ヘルプにあるようにツールバーを右クリックしても言語バーが出てこないのです。
どうしたらいいでしょう?なお言語は日本語のまま触ってはいません。

A 回答 (3件)

こんにちはー



ツールバーを右クリックすると「ツールバー(T)」というのが
枠の中の上のほうに表示されると思います。
それをクリックすると、また枠が表示されますので
その中の真ん中あたりに「言語バー」がありますので
チェック(レのような印)がついてないようでしたら
「言語バー」にカーソルを合わせてからクリックしてください。
言語バーが表示されるようになるはずです。
    • good
    • 0

NO1追加


失礼しました。Vistaに気がつかずXPでの対処法でした。
    • good
    • 0

「コントロールパネル」「地域と言語のオプション」「言語」「詳細」「言語バー」「言語バーをデスクトップで表示する」及び「言語バーアイ

コンをタスクバーで表示する」にチェックOK
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!