プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画面右下にあるツールバーがブルーの中にありましたが何故かブルーのラインの中から上に上がってしまいました。元に戻したいのですがどうしたらいいですか?
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

その言語バーをクリックしたまま、ブルーのタスクバーに持っていけば直ると思います。

タスクバーに固定したい場合は、言語バーを右クリックしての設定の言語バーでタスクバーに固定するを選べは固定されます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
左クイックして動かしてました。
右は思いつきませんでした。

・表に出てしまった言語バーをドラッグしてツールバーへドロップする

(要はNo.1の回答のように、クリックしたまま持って行くと言う事)

・言語バーの上で右クリックすると「最小化」という項目がありますので
それをクリックする。

・言語バーの端っこに「-」と「▼」みたいなちっちゃなマークがあると
思います。その「-」の方をクリックします。

上の3つはどれをやっても言語バーがツールバーに戻ります。
外にあるときに「-」があった部分には、「□」が2つ重なったような
マークがあると思いますが、何かの拍子にそれを押してしまったり
右クリックして、言語バーの復元、という項目を選ぶと外に出ます。

以上、参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
右クリックは思いつきませんでした。
助かりました。

• 0