dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これまで、視聴できていたのに、急に出来なくなりました。
症状は、
Yahoo!動画では、Yahoo!のCMがループ状態になります。
Gya0では、再生されません。
心当たりのある方がいましたら、対応方法を教えてください。

A 回答 (3件)

問題なく視聴できていた時までシステムの復元をしたら如何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
その手法をすっかり忘れていました。
うまく視聴できるようになりましたが、なぜ見れなくなったのか?は
疑問のままです。

お礼日時:2007/02/25 12:30

NO1追加


Yah*oでも、ファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトの関係するのではないかと思われます。

ttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/bcst/bcst-07.html

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/bcst/bcst …

この回答への補足

ありがとうございました。

セキュリティーソフトは、ソースネクストの
ウイルスセキュリティーを使っています。

御指摘頂いた点をトライしていますが、今だ接続できません。

もう少しトライしてみます。

補足日時:2007/02/10 03:56
    • good
    • 0

>急に出来なくなりました



Windowsファイアーウォールを「無効」にして、セキュリティ対策ソフトのファイアウォールがオンになっている場合、レベルを「中」にするなどそのソフトの設定をかえる(遮断を許可にするなどソフトにより違う)
設定画面で「広告ブロック」オフ(オンに設定する場合は「ポップアップウィンドウ遮断を有効にする」のチェックをはずす)

エラーはありませんか?
例:「ライセンス取得に失敗しました」

参考URL:http://www.gyao.jp/faq/index-2.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!