プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://okwave.jp/qa2740450.html
↑にてレジの子を好きになってしまった話の続きなんですが、
今日も買い物に言って挨拶してきました。
そしたら「最近よく会いますね。」って言われました。

これってどういう意味を込めていってるんでしょうか?!
「この土曜日にわざわざ列を作らないでくれ」とか
「他のレジ空いてるだろ」とか
「なんとなく1日おきに現れて気持ち悪い」とか
そんな意味なんですかね・・・?

もう今日も眠れなくなりそうです

A 回答 (11件中11~11件)

ただの世間話じゃないですかー



そんなに深く考えないで大丈夫と思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間話ですかね。
どうもネガティブに考えてしまってダメダメですね;
でも恋をするとナーバスにもなりますよね

お礼日時:2007/02/10 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A