激凹みから立ち直る方法

たとえばindex.cgiのページにPHPを埋め込みたいとき、拡張子はどうすればいいのですか?
PHPを使ったら、そのページの拡張子は.phpにしなければなりませんよね?

初歩的な質問ですみません。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

cgiファイルの中にphpファイルを読み込むということですか?


それだったらそのままcgiファイルでいいと思いますよ
拡張子.phpにしたらcgiファイルの中身もphp仕様にしないといけないので・・・
画像の読み込みと一緒です
僕もphpでグラフを作ってcgiファイルの中に埋め込んでますがきちんと表示されてます(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!