アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかの掲示板で、抽選で募集人数に近い人数に絞り、よほど問題がなければ面接で落ちることはないとみた記憶があるのですが、実際のところはどうなのでしょうか?幸運にも抽選で通った場合、面接では親はどんなことを聞かれるのでしょうか?また、どういった形式(面接される側は両親のみか複数か)でしょうか?子供はどのようなことをするのでしょうか?抽選、面接の時の服装は皆さんどのような格好をされていましたか?書店で資料を探しているのですが、なかなか情報が集まりません。それ以外、どんな小さなことでも構いません、お気づきの点がありましたら、教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


インターエデュの掲示板にいくと、いろいろ参考になる情報があります(もう覗かれたかもしれませんが・・・)。

参考までに。
http://www.inter-edu.com/forum/list.php?204
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございます。こんなに早く私の質問を見ていただいて、ご回答いただけるとは思っていなかったので嬉しいです。(これが初質問なのです!)その掲示板はのぞいたことはあります。よい情報もたくさんあるのですが、質問をすると、なんというか、、厳しいご意見を書かれることが多いように思うので、どうも質問をする勇気がでず、先ずはこちらで質問してみました。(こちらの方は皆優しいので。)本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/02/14 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!