プロが教えるわが家の防犯対策術!

OS Xを使用していますが、Illustrator10で文字ツールを使用時にインライン入力出来なくなりました。インライン入力にするにはmacの方を設定すればいいのか、Illustrator10の方を設定すればいいのか、よく分かりません!どちらもインライン入力に出来るのであれば、インライン入力にしたいのですが、どこをどのように設定すればいいのか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> OS Xを使用していますが、Illustrator10で文字ツールを使用時にインライン入力出来なくなりました。

「出来なくなりました」ということは、インライン入力できたことがあったのでしょうか?
私はIllustrator 10で、日本語をインライン入力できた経験はありませんし、ねんのためMac OS X 10.3.9環境にIllustrator 10をインストールして確かめてみましたが、日本語のインライン入力はできませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。今まで出来ていた気がしてました。自分の勘違いですみません!ありがとうございました。