電子書籍の厳選無料作品が豊富!

阪神の藤田太陽投手は今何をしているんでしょう。

鳴り物入りで入団して、すぐ2軍落ちした後、ちっとも名前を聞きませんし。

A 回答 (2件)

昨日ですが鳴尾浜のファームで先発して、


6回6失点と散々な結果でした。
2軍では2勝2敗の成績です。
フォームの問題だとかいろいろあって、
なかなか活躍できませんね、、。
新人の年から活躍してくれると思ってたんですが。
なのでまだ1軍で投げるのは先のまた先の話になりそうです。
    • good
    • 0

キャンプには故障がなおりましたが、また故障ということがデイリースポーツに書いていたのをおぼえています。


あの巨人に対する気持ちがあるのであれば、早く帰ってきて巨人を倒してほしいものですね。
阪神の話になりますと、あつくなりますのでこの辺で終わります^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!