プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ネットスケープのアドレスバーにURLを入力してもなにも変化なしで目当てのサイトに行けません。どうしたら良いでしょうか?利用環境はMacOS9です。

 

A 回答 (2件)

Netscape 6をもし使っていたとしたら起動したから結構URLに入れれるまでに時間がかかります。


serchの所にカーソルが移動してしまったりしますので。

しっかりとURL欄に入れて確定してください。
それでも行けないと言うことだったら実際にどのような感じで行けないか「補足」してください。
    • good
    • 0

 URL を入力した後に「return」キーは押してられますよね・・・(失礼ながら念のため)。



 私の経験では何も変化がないという事はないんですが。たいてい何かエラーメッセージが出ますが。それも出ないんですよね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!