プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まったくの初心者です。
マニュアルも何もないまま…『触っていけばわかるようになる』と、そんなぁ…と思いながら。
初心者でもわかるように記載されているサイトがあれば教えていただけませんか?

ちなみにver10です。

A 回答 (3件)

あったよぉ


http://cad.tank.jp/cad/cad-08.htm

私もCAD使い(違うやつだけど)なのでちょっと気長に探してみました。w
しかし、目的のバージョンかどうかは。。。
    • good
    • 0

>触っていれば解る



20年前EasyDrawの原型CAD-SuperSXII(MS-DOS)
を触って覚えました。
2週間あれば何とか作図できた。

現在Ver12のはず、Ver10からかなり変わってますよ。
覚えるなら12にしてからの方が手間掛からないけど。


DXFコンバーターは内臓の簡易版より別売のコンバーターを買う方が
絶対に良いです。

NO1.2さんのサイトで勉強して具体的に解らないことがあれば
お教えできます。


ところで
>マニュアルも何もないまま
それって正規版?

この回答への補足

ver10なんですよ。
タブン本社で使ってたものがそのまま引っ越してきたパソコンなので…何もないままだと思うんですよ。
またわからないことがあればよろしくお願いします^^;

補足日時:2007/02/26 16:07
    • good
    • 0

Ver12になりますが


http://www.andor.co.jp/product/products/easydraw …

リファレンスマニュアル 有償 4,400円くらい
お試し版ダウンロード(30日間無料)
これで勉強をされては如何でしょう

参考URL:http://www.andor.co.jp/product/products/easydraw …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!