こんにちは
毎年この季節になると、『春のパンまつり』で、松たか子さんが登場しますが、
お金もあり、育ちもいい、松たか子さんが、山崎パンを食べるとは、
ともて思えないんですが、
(もっと、ちゃんとしたパン屋のパンを食べている…?)
ひょっとして食べているんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。



推測ですが、CM撮影や新製品の販売時期には、
撮影現場や楽屋控え室や事務所に、ある程度の量が
届けられると思います。

新製品などの味を知らないのにCMをしているとは
考えにくいとおもいました。

なので、毎日食べていると言うわけではないと思いますが
たくさんの種類のパンがあるのでそのなかで松さんがすきなものも
ひとつくらいはあるはず(?)なので
たまには、食べていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。全く口にしたことがないわけでも、なさそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/24 00:31

食べているかは・・。

テレビでは他社のパンを食べているシーンは、無いか。袋を写さないでしょう。山崎パンが
スポンサーなら写しますが。
 松田聖子が運転免許書を取得した時に、笑っていいとも!の番組で、そこの教習所がマツダカペラだったので
欲しい車は、とタモリに聞かれて「カペラ」と答えたら、カペラがマツダより贈呈されたことは、あります。

明石家さんまは、アルコールは弱くて飲まないですが、ビールCMに出ています。好感度があるから・・降ろされないそうです。

焼肉のタレのCM出演していた女優が、菜食主義者だったとか。

軽自動車のCMに出演しているタレント.スポーッ選手が、その軽に乗っているでしょうか?

夫婦タレントが、子供が生まれて、「おしめ」のCMに出演して、おしめを買った事が無いといってましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>軽自動車のCMに出演しているタレント.スポーツ選手が…

これなんかも、そうですね。あり得ない感じで、かなり違和感ありますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/24 00:30

食べることもあるかも知れないし食べないかも知れません。


本人にしかわからないのでは。

織田裕二さんがユーキャンやっているとも限らないと思いますし
神田うのちゃんが化粧品にポンズを使っているとも思いにくいです。

質問の答としては、本人にしかわからないことは
ここで聞いても解らないのでは。

ただ契約の関係でサンプルなどでもらったりした分を食べてることはあるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/24 00:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山崎パンの懸賞

今年の春のパン祭で、締め切りが明日までとなっていますが、抽選は毎週のように行っていたりするのでしょうか??
もう当たった方とかいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

点数を集めればもれなくもらえます。

http://www.bidders.co.jp/item/85608289

Q春のパンまつり

ヤマザキ商品取扱店でシール台紙とお皿を交換するのですが


コンビニでも交換できますよね・・・?

Aベストアンサー

コンビニでも交換できますよ。ただ点数シールの付いたパンを売っていたり、シールの台紙が置いていたりするコンビニとなります。
でもほとんどのコンビニで交換できるはずです。早めの交換をお勧めします

Q小机~川向町について(山崎パンのバイトのため)

川向町から小机に帰還するにはどのようにすればいぃか知っている方、教えてください!!

Aベストアンサー

バスですか。
横浜上麻生道路に出れば川向町バス停があります。
東急バス 市03系統「新横浜駅⇔市が尾駅」が小机駅を通ります。

川向町バス停と小机駅バス停の時刻表です。

http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/timechart/744501_1_176592001_0.pdf
http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/timechart/744501_2_176562202_0.pdf

Qおまつりで食べたいもの

夏の地域のおまつりや、花火大会などの夜店で食べたいもの、ベスト3を教えて

Aベストアンサー

かき氷、みたらし、フランクフルトです。

Qロールパンを4~5個食べるのは普通ですか?

 こんにちは。

 休日など朝や昼の食事を簡単に済ませるのにバターロールやレーズンバターロールのバンを良く食べていますが、一度の食事で4個から5個位食べるのは量的には普通でしょうか。

 ちなみに身長は170cmで体重は75kgのサラリーマンで、最近ダイエット中です(^^;

 バンの袋には1個当たり119kcalと書いてあるのでカロリーだけしたら良いのかなと思っています。

 必要な栄養を摂取しながら、カロリーは現在一日1800kcalを目標して食事しています。

 気長に回答をお待ちしています。

Aベストアンサー

回答になってないかもしれませんが、私はロールパンが大好きで、4,5個はもちろん、一度に一袋ぐらい食べてしまうこともあります。昼、夜はあまり食べません。どちらかといえば痩せています。朝は、これから一日運動するので、たくさん食べても平気だと聞いたことがありますが? ダイエットうまくいくといいですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報