アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前に読んだ漫画で、
「ひとつ人よりハゲがある~ ふたつ●●でハゲがある~(以下「とうで とうとう~」まであった気がします)」
というようなセリフにとても笑った記憶があります。
何の漫画か分かる方、いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

岡田あーみんの「お父さんは心配症」ではないでしょうか?


間違ってたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです! 岡田あーみんでした。スッキリしました!
お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/01 09:13

はだしのゲン という漫画でご質問のセリフを見たことがあります。


ただし、ご質問の文中にあるような、笑える場面ではないと思いますが・・・

はだしのゲンでもセリフそのものは出てきてますが、もしかしたら別の漫画でも同じセリフがあって、
それを記憶されてるのかもしれませんのでご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡田あーみんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/01 09:13

コータローまかりとおる…だったかな~。


ハゲの歌。
歌詞は、「ひとつ人よりハゲがある」でググれば、すぐ見つかりました。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

岡田あーみんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/01 09:13

週刊少年マガジンに連載されていた最初の「コータローまかり通る」ですね。

主人公で長髪のコータローが天敵で風紀委員機動部隊の天小路(つるっぱげ)をからかうときの歌ですね。懐かしいな~、もう30年近くなるんじゃないかな・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

岡田あーみんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/01 09:13

GS美神~極楽大作戦というマンガで読んだような気がするのですが…


私の気のせいだったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡田あーみんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/01 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!