アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

J-FIELDガスランタンを使用しているものです。しかし、ホヤを昨年に破損してしまいスペアを探しているのですが、なかなか見つかりません。形的には
筒型で筒の半分がクリアで下部が擦りガラス風で光量調節可能なものなのですが、ケースをなくしてしまい型式がいまいち分かりません。オレンジのプラケースに入ったものです。メーカーでももう製造中止のようで、ショップでも見かけたことがありません。
いっそのこと、代わりになりそうなホヤってないですかね。出来ればメッシュタイプにしたいのですが、例えばコールマンならスペアもありそうだし。。。
安売りで当時5000円くらいで買ったものなのですが、意外と静かで気に入っておりました。今後も使用したいので、代用となるホヤを知りたいのですがお願いします。

A 回答 (1件)

現物合わせでショップに聞いてみるしか無いでしょうね。

マイナーなメーカーなのであまり使ってる人も少なく情報も無いでしょうから(^^;

メッシュにするのならホームセンターや東急ハンズでメッシュの金属が売っていますから、それを切って丸めて使えばいいですよ、うちのEPIのランタンは自作したメッシュホヤですので。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりました。
 ありがとうございます。やっぱり自作ですかね。。。メッシュでもいいかなって思っていたのですが。少し検討してみます。
 ありがとうございます。