電子書籍の厳選無料作品が豊富!

和歌山でGTというカクテル名を聞きました。
どんなものでしょう?
大阪の某店のカクテルバーの店長さんにも聞いたところ大阪では聞かない名前らしく、一般的なカクテルを地方独自の名前に変えられているケースもあると聞きました。

A 回答 (1件)

博石館という石の博物館兼地ビールの所でやったコンテストの作品……のようですが……。

↓程度しかわからないです。これで合ってるのかな……。サイトそのものがもうサバエラでリンクできなくなっていたので……。

カクテル名:. GT. 材料と作り方:. 緑茶を熱いビールで煮出し、メイプルシロップを適量入れて冷やす。日本酒を5cc垂らしてステイ。3:7の比率でラガーを注いでできあがり。 ひとこと:. まあ、飲んでみなはれ。
でも和歌山じゃなくて岐阜だからなぁ……違うかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!